★前回までのお話はコチラ★
↓↓↓



話が通じないあゆりんこ襲来!!
泣きそうになりながらあゆりんこを説得し、インターホンを切った弟。しかしその直後玄関の方からカタッ…という音が聞こえ、続けてカリカリカリ…ゴリゴリゴッ!という不穏な音が鳴り響いた。おそらくあゆりんこが何かしていたのだと思われた。
音が止み静かになったところで玄関のドアを開けてみるとあゆりんこはおらず、あたりを見回すとベビースターラーメンが落ちていた。何と鍵穴にしこたまベビースターラーメンが詰められている!あゆりんこの仕業だ。ギッチギチのギュムギュムの鍵穴。なんとかベビースターラーメンを取り出そうとするがどうにもならず、母が掃除機を持ち出してきた。私、弟、父はそんなんで取れるわけないだろ!と思ったが…
と言いつつダメ元でやってみると…
キレイに鍵穴から取り去ることができた!得意げな表情をする母。そんな母の手によってあゆりんこの嫌がらせは水の泡となったのだった。
めでたしめでたし

レオとあゆりんこは同じクラスでしたがこれ以降は卒業するまであたりさわりなく過ごしたようです。
あゆりんこが家に来ることもありませんでした。

その後、同窓会で再会すると連絡が頻繁に来るようになるのですが…
その頃レオはまた別のメンヘラと付き合っていたので(懲りてない)あゆりんこと復縁などもなく今に至ります。

以上全3話、お付き合いいただきありがとうございました!