これまでの母の日を振り返ってみます
長男めぇ太が赤ちゃんの頃は旦那が代理で母の日のプレゼントを買ってきてくれていた。去年はめぇ太と次男ピー助、旦那の3人で買ってきてくれた。今年は感謝の言葉まで述べてくれた。しかもバルーンやお菓子で作った花束はめぇ太が選んでくれたという。旦那曰く「俺が選んだら小顔ローラーとかシックスパッド選んじゃうからね」と。
そんな旦那はとりあえずしばいておく。雑貨屋さんでハッピーバースデーって書かれた花束をめぇ太が選ぼうとしたので「サンキューにしたら?」というアシストはしたらしい。そうか。幼稚園で描いた似顔絵ももらいました。去年は抽象画みたいなのだったので成長したなぁ。旦那は「横幅いっぱいに描いてるのがリアルだね」とか言うので再びしばいておきました。そしてめぇ太が「あのね、ママの絵を描いてることはママには内緒だったんだよ」と言ったが…3日前から逐一報告を受けてました。内緒とは…?
「今度父の日にパパの絵も描くよ!内緒だよ!」
とパパに向かって言ってました。

まだまだ新米母な私ですが、
こんなお母さん素敵だなぁ…
と思ったお話がこちら
↓↓↓
るるっぱさんのお母さんです。
私もこんな風に安心感を与えられる母親になりたいなぁ。

こんな穏やかなお母さんを持つるるっぱさんも全方向に愛を与えてくれる女神のような人です。

ブログでは旦那さんとのことやお料理お出掛けレポなどがぬくもりあるタッチで描かれており、ほわほわほわ〜と優しい世界が広がっています。

私のブログも紹介していただきました。
↓↓↓
IMG_8869
これぞダイエットの極意!!ですね。

またるるっぱさんはLINEスタンプも作っておられます♪
IMG_8859
使い勝手良すぎ(笑)

るるっぱさんのスタンプショップは
(もしくはluluppaで検索)
↑↑↑
他にも色んなスタンプがありますよ♪


いつも応援ありがとうございます!