次男とじゃれあっていたとき。人の上に乗ってくる一歳半の次男が唐突に服をめくってきた。露わになるお腹の肉。ボヨヨーン!私はそれをさっと隠し、旦那に「さっき炭酸飲んだからかな?」と言いごまかす。お腹のたぷたぷを炭酸のせいにした。しかし旦那は「炭酸への風評被害やめようね。炭酸関係なく常にたぷたぷなんだろ?」と。バレてるらしい。
強炭酸だったからかなー?
微炭酸ならなー!
微炭酸ならここまでではなかったはずー!
旦那と写真を見返していたとき。急に旦那が「あ!このななせちゃん肥えすぎ…」と言い出したので、被せるように「違うぞ。貴様が身体を斜めに向けたことで起きた目の錯覚でしょ?」と言っておいた。
だから今後写真を撮るときは正面を向いてなるべく太く映るようにしてね!!
夜22時ごろ。冷蔵庫を漁り夜食を作る私は。ラ王袋麺を使って鍋焼きラーメンを作り食べていると旦那が「もう寝る前なのに何で食べてるの?」と聞いてきた。「寝てるときにお腹空いたら困るでしょ?」と答えておいたが旦那は「なぜ常に満腹でいようとするの?」と言っていた。
「一生痩せない思考してるね」って言われたけど…

自分には、スリムな人の生活というものが、見当つかないのです。

年がら年中ごはんがおいしいのが悪いと思う!


都合のいい言葉は信じたくなりません?
↓↓↓
IMG_5226

ランキング応援もどうかよろしくお願いします♪