外出中に思わずつっこみたくなる広告を見かけることがあります。ステーキランチに添えられた「ダイエットに最適!」という文言。最適なわけないだろ。お前のアピールポイントはそこじゃねぇだろ。大豆ミートでもない限りダイエット要素皆無だろ。ねぇ?と家族の方を振り向くと…なぜか無。無の表情。いや温度差ある〜
てな感じでひとしきり一人で盛り上がったあとみんなの方を振り返るとやけにみんな冷めていることがよくあるんですよね〜
とある吊り広告を電車で見た時も婚活アプリの広告で「写真通りの正直な人でした!」とウエディングドレス姿の女の人が言っていたが、それどんな写真よ?
正直さが前面に出てる写真てどんな感じ!?
写真を加工してないとかそういう話ー???
あとあってからもどこで正直だと判断したん?キャバクラで作った借金があるから嫁の収入アテにしてて親は嫁いびりする気満々です。て言うくらいの正直さがあったとしてもそこをステキ!ってなる女の人おる?ねぇ?と家族の方を見るとやっぱり無の表情。
おーい、一緒に盛り上がってよ〜!

外で面白い画像を見つけたときはツイッターにアップしたいな〜とも思うんですが、家族と一緒だと写真すら撮れないんですよね。

「何のために写真撮ってるんだ…?もしやツイッターにアップでもしてるのか…?」
なんて旦那に思われてそれっぽいキーワードで検索されたらアカウントバレするんじゃないかと思うと怖くて。

というわけで今日もまた日本のどこかで一人盛り上がろうと思います。

いつもありがとうございます!