レオが遊びに来るらしいので来る前にコンビニでハイチュウプレミアム買ってきてと頼んだ。一生のお願いと言いながら。ハイチュウプレミアムとはふわふわもちもち食感の次世代ハイチュウなのだ。ハイチュウ界の最高、ハイチュウ界貴族なのである。
数分後到着したレオは不機嫌だった。一生のお願いと言いながらパシるのやめてくれよと言われたが私はケーキを食べながらドラクエウォークの話に切り替えた。ポケモンGOと違って田舎民にも優しい仕様のドラクエウォークをやれよと。ポケゴーはポケストップがなさすぎてすぐ辞めたレオだったがドラクエウォークならいいんじゃないかなと。すると田舎をディスる奴が一番嫌いと言い出した。
ゴゴゴゴ…は?一番嫌いを頻繁に使う奴が私は一番嫌い、と言うとそもそもケーキ食べてお腹いっぱいでハイチュウ食えねーだろーがと言われたのでハイチュウプレミアムは別腹なんだよレオも食べてみなと言って手渡すと
一口食べてレオ感動。おいしい!こんなん見つけるとか天才やーん!とまで。その後仲良く三時間ドラクエウォークに繰り出して遊んだ。
一粒食べれば怒りも吹っ飛ぶ!それがハイチュウプレミアムだ!

ちなみによく使う一生のお願いは「テレビのリモコン取って」

これからも躊躇なく一生のお願いを使っていきたいと思います。